週末の大荒れとは打って変わって
のんびり静かなダイビング日和となりました。
湾内では
白いちびカエルアンコウ
写真はねじりんぼうさんです!ありがとうございました!
こちらは外海のサガミリュウグウウミウシ
写真はBuzzさんです1ありがとうございました!
他にナマハゲミノウミウシ、ムラサキウミコチョウ
ナガレモエビ、カエルアンコウ(熊五郎)
オオウミウマなどなど
浅めでのんびり楽しめましたね!!!
今日は有り難うございました~o(^o^)oグリーンな大瀬崎をイメージしてましたが、それほどじゃなくて、気持ちよく楽しめました~(*^^*)
ありがとうございました!!!ほんと穏やかでよかったですね!ナマハゲちゃんもいてくれましたし。またのお越しお待ちしております。
〒410-2302 静岡県伊豆の国市宗光寺662-47 海の案内人ちびすけ MAIL:chibisuke7@gmail.com
三島・函南駅まで無料で送迎致します お一人様から承りますのでご予約の際にお伝えください
海の案内人ちびすけはマレス製品を修理・点検することのできる正規サービスセンター&ディーラーです。
今日は有り難うございました~o(^o^)o
グリーンな大瀬崎をイメージしてましたが、それほどじゃなくて、気持ちよく楽しめました~(*^^*)
ありがとうございました!!!ほんと穏やかでよかったですね!ナマハゲちゃんもいてくれましたし。またのお越しお待ちしております。