2013.11.8 ニセハクセンミノウミウシ

2013.11.8 ニセハクセンミノウミウシ

ニセハクセンミノウミウシ

コンデジなら大体そうですけど
ウミウシの図鑑写真は基本右向き。ウミウシの顔は右。
この写真左から光があたっているので顔が暗い。。。

普通に構えて内臓ストロボ・・・・じゃなくて内蔵ストロボだけで撮ると
こうなっちゃいます(笑)
内臓ストロボってすごいですね。胃腸が発光するのでせうか。


昨日久しぶりに12キロ走ったらキロ5分半で行けました。
大分足も回復。
今日第二回富士山マラソン42.195kmのゼッケンが
送られてきました。C10395です♪

出場なさるかたがいらっしゃったら是非お声をおかけくださると嬉しいです♪
サブ4狙いの人がいたら一緒に走りましょう♪
僕の狙いはグロスで3時間59分59秒(笑)
ここ3週間はいろいろあって練習が予定の10分の1しかできませんでしたが(笑)
ダメもとで、狙うだけ狙ってみます(笑)一年に一度の楽しみですので♪

明日はウミウシとカエルアンコウガイド♪
黒クマちゃんに会ってこようっと。
どんなウミウシに会えるかな♪