ヤノルス・サヴィンキンイ トゲトゲウミウシの仲間登場

ヤノルス・サヴィンキンイ トゲトゲウミウシの仲間登場

ヤノルス・サヴィンキンイ登場!
今日は年に何度かあるかのスーパーディでした。
環境が整っていたのでずーっと探していたのですが
やっと出てくれました!さすがのゆいちゃん発見です
ほんとに表現しがたい美しさと存在感にため息が出ます。
素晴らしい。
さらに超かわいいセトリュウグウウミウシも発見して
神がかっていました。
リュウグウ系はクロスジリュウグウたくさん
コミドリリュウグウたくさん
リュウグウウミウシ属の一種も何個体もいて
さながら竜宮祭りでした
ヒブサミノウミウシや
クリヤイロウミウシ
ラベンダーウミウシなど可愛い系も観察
触角の美しいゴマちゃんも健在
黒クマ2号 白クマ3号 昨日見つけた白クマ6号を見ました
イワシやイサキの群れもうろうろしていて
どこを見ても生物にあふれる素晴らしい海でした。
水温も22度と非常に快適で
すがすがしい秋晴れと相まって
最高のダイビングシーズンどまんなかという感じでした❤
 
★今週末11/19 11/20は
ガラガラですのでぜひ(笑)
以下は今月のお休み予定and満員情報です。
そのほかの日はガイド受付中です。
めっちゃ面白いのでぜひぜひ潜りに来てください!
11/23水曜日 満員
11/24木曜日 お休み
11/25日金曜日 お休み
11/26日土曜日 満員
11/27日日曜日 富士山マラソンでお休み
よろしくお願いいたします。
※ちびすけウミウシカレンダー2023配布中
ガイド付先着100名様