極上ミヤケテグリ、鮮やかなツユベラもきたー!

極上ミヤケテグリ、鮮やかなツユベラもきたー!

f:id:umiusi7:20100813131431j:image

普通のミヤケテグリよりかなり白と赤のコントラストが美しい子だ!

これ撮りなおしたいですなぁ

先端です

クマドリカエルアンコウもいました

可愛いなあ!

しかし、クマドリさがしに岩を掘り返すのはやめてほしい

たとえ岩の下に入っていったとしてもそんなんじゃみつからないし

いなくなるだけ。最悪なのは戻してゆかないこと。

実際クマドリは同じ岩の上にずっといたわけだし。

目の前でやってたら水中コークスクリューパンチでぶっとばす(笑)

そういうことするから

ネタがどんどん公開されなくなるんじゃよ。


さて気分転換に外海で出会った美しいツユベラの子

f:id:umiusi7:20100813163608j:image


キレイですなあ

好きなんです



イバラタツ

ハナタツのペア

モンガラカワハギ

テントウウミウシ

ゼブラユリヤガイ

ネジリンボウ

ほか

本当にいろいろいます!

楽しいっ!