マツダイまでの恥?

マツダイまでの恥?

門下のエントリー

ちびすけ手動でがんばって整備して好評でした。

やっぱり年配の方にも楽しんでもらいたいですものね。


かなりオタッキーな

「マツダイ」が昨日観察されてのだが

なんと今日、別の個体も発見した!!!

しっかしこれが撮れない・・・・

60mmで撮ろうとしたのだが

水中から息を止めて撮ろうとしてもうまくいかない

水深が浅すぎて背中がつっかえてしまう

コンデジで水面から撮影したてぃだ。ちゃんの勝ちでした(笑)

http://ameblo.jp/piroumiusi/

僕のは・・・

f:id:umiusi7:20100823103126j:image

う~ん

次回はもっとキレイに撮りたいなあ

しっかしすごい擬態でした


擬態と言えば

異色のカップルになったカミソリウオちゃんたち

どうも別居してしまったようです

赤いモジャ子だけいました

クマドリカエルアンコウは相変わらず可愛い

f:id:umiusi7:20100823132634j:image

メガネスズメダイは近くに2個体いますね。

f:id:umiusi7:20100823135552j:image

やっぱりキレイだなあ

ツユベラも元気元気

f:id:umiusi7:20100823135848j:image



ミカヅキツバメウオとアオリイカのコラボ

これはフィッシュアイが欲しかったなあ

f:id:umiusi7:20100823105558j:image