やっぱり

昨日、所用により街に行ったのだが

やっぱダメだった(笑)

所用を済ませた後、帰りの電車で体調不良で撃沈

乗っていられなくて3回途中降りて

3本乗り換えたくらい

ほんとに街で住めないんだなあって思った

一番の健康法は潜ること

海のそばにいること

やっぱり海からいっぱいエネルギーを貰って生きてる気がする

パワー100倍になる

ブランクダイバーのひとは

緊張とか生き帰りで疲れちゃうけど

海に通ってればそれを実感できるんじゃないかと思います

大瀬にうろついてる人々はみ~んなシアワセそうだもの(笑)


生まれ育ちは池袋なのにね(苦笑)

いまや自然をエネルギー源にして生きています



大瀬崎は

ほんとに自然のど真ん中

はごろもの裏の原生林だってすごいよね

森ガールもやってきちゃいそうな感じ

そして海の中はその何百倍も

自然に溢れている


あなたは大瀬のソフトコーラルの森を見たことがありますか?

ほんと凄いんだよー

世界トップクラスです。

貝博士も言ってた。

ソフトコーラルの種類数が知ってる他のポイントの何倍もあるって

僕もそう思う

話があっちこっち行ったけど

とにかく大瀬の自然は素晴らしいということじゃのー