サクラコダマウサギ 年賀状にいかがですか?

サクラコダマウサギ 年賀状にいかがですか?

f:id:umiusi7:20101210205242j:image

サクラコダマウサギ

かなりレアなウミウサギガイの仲間です

来年はウサギ年ですし

なかなかこれを年賀状に出す人の少なくて

なおかつ「きわめて美しい」

そこにあなたなりのセンスで

撮影して絵を作り上げて

年賀状にいかがですか?

今お勧めです!


f:id:umiusi7:20101210205454j:image

ほかにもいろいろなウミウサギガイ科の仲間がいます!

今なら間に合う!!!


他にも沢山ネタがあります!!!

f:id:umiusi7:20101210205625j:image

f:id:umiusi7:20101210205622j:image

黄色のクマドリカエルアンコウも

黒クマもそろそろ別れの挨拶にいったほうがいいかもしれませんね

水温は18度です

水中のほうが暖かいです。

ちびすけではエキジットのときに手を温めるお湯を用意しました

今日はポイント完全貸切状態

最高でした!