透明度20m

透明度20m

今日の一枚目はやま弥の釜揚げシラス丼

超美味い。何が美味いって卵がほんと美味い。

ニヤニヤしてしまう美味さです。

ちょこっとイカの三升漬を添えて食べるとまたオツです。

ハマリました

f:id:umiusi7:20110108202712j:image

f:id:umiusi7:20110108202708j:image

f:id:umiusi7:20110108202703j:image

外海と先端潜ったんですが

透明度がどちらも20mありますね。

めっちゃ気持ちよいです。

背中に3枚はホッカイロ貼ってゆけば

ぬくぬくですし、最高のダイビングが楽しめます。

ゼロのドライが水没したんで

カミサンのモビーズのドライを着ていったんですが

ほんと快適でした。これを薦めてきて正解だったと

再度思う私です。

安くて柔らかくて動きやすくて4年間修理保証

言うこといなし。

ドライは「柔らかい」というのが重要ですね

のびのびと大きなフィンキックができます

気持ちよし

来年はやっぱり自分のもモビーズのに戻そう。

一人で潜る時はゼロのにして。

今日見たのは

クマドリカエルアンコウ白ゴツゴツ

クマドリカエルアンコウ白ちび

クマドリカエルアンコウ黒ちび

イロウミウシ属の一種

センテンイロウミウシ

シモダイロウミウシ

サキシマミノウミウシ

イガグリウミウシ

アオウミウシ

シロウミウシ

サラサウミウシ

アカオビハナダイ

ミナミハナダイ

サクラダイ

ナガハナダイ

キンギョハナダイ

キツネベラyg

ソウシハギ

キリンミノ×3

イワシの仲間の大群

そのほかもろもろ