ワゴンR復活 城山3日目 

てぃだ。ちゃんのワゴンRが修理を終えて復活

静岡まで取りに行ってきました

静岡市を通過でなく、ちゃんと歩いたのは初めて。

昔、学生の頃南アルプス南部(三伏峠~聖岳)を縦走した時に

野宿のようなことをしたのは覚えているけど

109とパルコを見てみましたが

思うものはなかったです。

でも同じ静岡県でも三島付近と違って都会ですねーー(笑)


今朝も城山

3日目です。

ルールはのんびり気持ちよく歩くことです。

一生懸命追い詰めるとそのうち飽きるし、有酸素運動じゃなくなるので。

ぼ~~~っと歩きながら

鳥のさえずりや、風の音に耳を澄ませながらのんびり歩いています。

標高差300m、登り40分 下り30分

ダイビングも

なんかいきづまったら

カメラも持たず、

ふらふらと水の感覚を感じながら、ゆったり漂うだけのダイビングをするのも

ありですよ♪