東京方面行脚

しばらく東京方面をうろうろしていました

(火)羽田で友達の仕事の手伝い

(水)新宿マリングで飲み

(木)新宿ダイブBIZショウ

ダイブBIZショウは

結構面白かった。

あとでいっぱい海でお話しますね♪

ウミウシ撮影にも新しい情報が!

いろんなひとにも会っておしゃべり

海洋写真家の峯水亮氏(同い年の友人です)

http://www.seacam.jp/

阿部秀樹さん

http://www.hideki-abe.com/

アンサーで鎌田多津丸さんにご挨拶


安良里のデューク山中さん(笑)に

いろいろ教わってまわってきました

各メーカーの方にもいろいろ教わって、

三津の鉄さんがいたり、

各ショップのオーナーさん

現地ガイドのみなさんともおしゃべりして

さあ帰ろうと思ったら向こうから

はごろもの中野くんがやってきました

熊本帰りで直行してきたみたいです。

しかしハウジングとかいれたリュックサックを背負い

カメラケースを肩にかけて

お土産の紙袋をもってる姿は

秋葉系の方にしか見えませんでした(失礼・・・笑)

1時間後仲良く東海道線に揺られて

函南からカレの車で家まで送ってもらいました

ありがとうございました♪

たまには

こういうところでビジネスをしっかり考えようっと

世界一の最高のウミウシダイビングの店を作り上げるために



★海の案内人ちびすけ★

ホームページ http://www4.tokai.or.jp/sea/

ガイドのご予約は chibisuke7@gmail.com