7月17日 全国一斉のダイバーイベントを開催

7月17日(日)に復興支援と、ダイビング界の盛り上げを目的に

全国一斉のダイバーイベントを開催することになりました。

昨日、東京に有志が集まり

1日でやるイベント、長期的な支援など両面にわたってアイディアを集め、

まずは短期的(1日でできるイベント)をめざし、実行委員会が設立されました。7月17日をめざします。

僕も実行委員会の端に力不足ながら参加さていただきましたので

毎週1日東京通いでゲストの皆さまにはご面倒をおかけしますが

ぜひともお力添えをよろしくお願い申し上げます。

7月17日にはみなさん海に潜りに行きましょうね!

もちろんうちも大歓迎!


週1は東京って気が遠くなります・・・(笑)

街は苦手なので・・・

でも週5は潜らないと調子悪くなるので潜りまくりますから

ネタ的にはご心配なく♪


明日、あさってはインストラクターとしての勉強を

2日間にわたってしてまいります♪かならずやサービスの向上、クォリティの高いガイディングにつなげてまいりますのでよろしくお願いもうしあげます!