マンボウ大フィーバー♪

マンボウ大フィーバー♪

マンボウ大フィーバーの傍らで

ちまちまとウミウシ探しをしてみました

f:id:umiusi7:20110528224905j:image

Calliopaea bellula   Orbigny, 1837

コツブモウミウシかと一瞬思ったんだけどなああ

こっちみたいです。でもStiligerとの関係は不明だそうで・・

http://www.seaslugforum.net/find/callbell

f:id:umiusi7:20110528224903j:image

f:id:umiusi7:20110528224902j:image

f:id:umiusi7:20110528224900j:image



★★★ご要望に応えてついに登場★★★

PADI シースラッグスペシャルティ開催!

ウミウシのスペシャルティコース開催始めました。内容の変更、最新の情報、変化してゆく分類、現地に即したウミウシの知識と情報まで含めてちびすけ独自のものを盛りだくさんに含めた最強のスペシャルティコースを開催します。

ウミウシ専門店ならではの、ウミウシどっぷりのコースに参加しませんか?

平日もお一人様から開催。三島駅まで無料送迎あります。

2ダイブ+教材など含めて20,000円です。

※別途申請料が3,675円かかります。