2013.1.12 深海魚ホンフサアンコウ登場!

2013.1.12 深海魚ホンフサアンコウ登場!

とうとうでちゃいました!ホンフサアンコウ!!! どれだけレアな深海生物か 説明が難しい。 大瀬で今まで潜ってきて、初めて見れました。 … 貝博士が発見!そしてシュウシュウが教えてくれました。 器材を洗い終わった 潜水時間残り25分で聞いて、 さとーさんとダッシュでセッティング 先端まで走りました。 超速でエントリーして潜行 本当にすごいなあ。 さとーさんとハイタッチしました!!! こういうときはどんなに時間が無くても どんなに帰る準備が終わっていても 戻ってでも潜ることに決めています。 何度失敗しても・・・ チャンスをものにするにはそれしかないですね。 海の神様 ありがとうございました!