2013.4.19 マンボウゲット!今月3回目♪ 透明度良好!

2013.4.19 マンボウゲット!今月3回目♪ 透明度良好!

マンボウ今月3回目のゲット!またまた寄れました。
透明度もかなりいよくて下の方まで抜けていました。
昨日お昼前に出現していたので
潮がずれた分1時間遅らせて狙いました。
降りていったときはどこにもいなくて
あー今日もダメかなあと思ったけど
透明度がいいのでずっとソフトコーラルの写真ばかり撮っていました。
そろそろ時間切れであがろうかなあと思って見上げたところにマンボウがいました。
… うひゃー!!!ひさしぶりだにゃー!!!
今季3回目にして、やっとフィッシュアイ持ってる時にであえました!
それでこんな写真を撮っちゃいました(笑)