2013.12.7 ウミウシ黄金三種盛り 

2013.12.7 ウミウシ黄金三種盛り 

撮ってから気がついた、カンナちゃんのうえにコソデちゃん その向こうにツノザヤちゃんぬぁあああんと3種盛りではないですか! ミズタマウミウシは餌が違うので… 同じコケムシには出ません (湾内のいままでミズタマと言っていたなかの、湾内のこのコケムシにつくのはすべてツノザヤでした)ということはまさにこれこそが期待される 正統3種盛り 黄金トライアングルです。 ゲストの一緒に大はしゃぎでした!ウミウシファンなら 憧れのシチュエーションですね。
※ベータ版日本のウミウシでは、コソデウミウシは現在フジタウミウシ属の一種とされています。ご参照ください。