2014.5.23 ちびすけウミウシ写真展クロージングパーティ

2014.5.23 ちびすけウミウシ写真展クロージングパーティ

オオベニシボリ これは今日のではありませんが、多分まだいると思います。 貝持ちがとっても充実して楽しいですね。

さて今日は 新宿マリングで 第4回ちびすけウミウシ写真展のクロージングパーティでした! 遠路はるばる名古屋や新潟からもお越しいただき 盛り上がりました! 出展して下さり パーティにお越しくださいましたみなさま 心より御礼申し上げますm(_ _)m

来年のテーマは「うみうしメルヘン」です♪ 今回出展なさらなかった方も ぜひちびすけに潜りに来て 一緒に出展してみませんか。

ビギナーもベテランも一切問わない 楽しむことが目的の写真展なので ぜひぜひ♪