2015.3.23 ミチヨミノウミウシ

2015.3.23 ミチヨミノウミウシ

ミチヨミノウミウシってものすごく美しいウミウシなんですが 意外と絵にするのが難しい。 そこで素材そのもの勝負で ちょっと黒抜きにしてみました♪ うっとりするほどの配色ですねえ。 ウミウシが本当に好きな人は たぶん図鑑写真が一番好きなんだろうなあと思います(笑) ウミウシそのものが美でありアートだから。 僕はウミウシ自体が主役の「図鑑写真」も、 アートとしてのウミウシを使った「写真」もどっちも大好きです♪ ただやっぱりウミウシ好きとしては 単なる材料ではなくて素材自体にも惚れ込んで戴けるような そんなガイドをしてゆきたいなと思います♪ ウミウシLOVE!!!