2020.8.27  大瀬崎の使用施設がココモ大瀬崎さんになりました!

2020.8.27 大瀬崎の使用施設がココモ大瀬崎さんになりました!

使用施設がココモ大瀬崎さんになりました\(^_^)/
めちゃめちゃ広くてきれいで
なにより心遣いがいたるところに見受けられて
スタッフの思いやりが素敵な施設です。

25 
入り口には消毒アルコール

24
ココモ前駐車場、いっぱいの時はちびすけの駐車場から
送迎いたします(歩くと3分)
23
ヘアゴム(ご自由にどうぞ)
22 
トイレも驚くほどピッカピッカ★
21
新しい木の匂いが素敵。
トイレも多いので安心できます♪

20
ドライヤー3つ。鏡も全身姿見もあります。

16
タンクも若者が運んでくれます!
整理されていて綺麗。

15
楽しい海への階段

14
更衣室。濡らしても大丈夫!!!
すのこの手まえにサンダル等をぬぐスペースがある設計。思いやり。
13
温水シャワーのお湯の量も多い!ボディソープ、シャンプー、コンディショナーあります


12
シャワー横に、ちょこっと手荷物置く棚があるのも思いやり

11



施設使用者のリストバンド

10
無料のコインロッカーあります
ショップ単位で袋でスタッフに預けることも可能です。
ゴミ箱もわかりやすくいつも清潔

9
広い喫煙室。きっちり分けられています。

8


6
テーブル席と、お座敷席があります。
居心地よすぎて、
寝ちゃいそう(笑)

5
換気は抜群

4
洗い場、カメラ桶、干場
干場もいろいろ工夫されています♪
3
お菓子とか
ご自由にどうぞが多いこと

2
お茶にコーヒー
ほんと素敵
1
冷たい麦茶
電子レンジ
お湯のポット

mapcocomo
狭い山道もなく
わかりやすい大瀬崎降りて行った正面です。

すこしでも
ゲスト様に満足していただけるような施設に出逢えました!
ぜひ遊びにいらしてください♪