コヤナギウミウシ属の一種

コヤナギウミウシ属の一種

コヤナギウミウシ属の一種 登場\(😊)/
これ結構珍しくて可愛いんです
極上可愛くて超レアなペリイロも健在でした~
キンランカノコという貝も素晴らしいデザインで美しい
ミアミラはあっちにもこっちにもいました
そしてキモカワでデカい
通向けのサビイロオトメウミウシもいました~
イロカエル、オオモンカエル、カエルなどのおチビちゃんたちも回ってきました。
そうそう
湾内って見るものがないという話を聞いたという
言葉をたまに戴くのですが
そういうイメージってどこからくるんでしょうね
世界有数の生物楽園なのにね~
飽きっぽい僕が湾内だけで1万本以上潜っても
いつも新しい出逢いや驚きがあって無限に面白いのに~