ウミウシを探しているとめったに会わないけど、大瀬の湾内浅場に住み着いているカメちゃんに久しぶりに逢いました。 台風15号 史上初めて茨城県に上陸しそうですね。今時点ではもっと南に進路を変えて鹿嶋あたりを狙っているようです。こっちは甲府あたりを夜通過のようですが990hpあたりなので、明日は普通にガイドできそうです。
〒410-2302 静岡県伊豆の国市宗光寺662-47 海の案内人ちびすけ MAIL:chibisuke7@gmail.com
三島駅まで無料で送迎致します お一人様から承りますのでご予約の際にお伝えください
海の案内人ちびすけはマレス製品を修理・点検することのできる正規サービスセンター&ディーラーです。