ブログ引っ越しました!

ブログ引っ越しました!

f:id:umiusi7:20100629122527j:image

これからはこっちで書いてゆくので

よろしくお願い申し上げます!

今日はお休み

ぴろ社長&てぃだ。ちゃんと3人で

三津シーパラダイスに行ってきました

(年間パスポートもってるので)

ぴろ社長はオサカナ大好きです♪




そうそう

昨日の夜、某ご飯やさんにいってきました。

しゃぶしゃぶなんだけどいろいろスープを選べて

トマトだしのスープと、コラーゲンだしのスープを選んでみました

これがかなり美味い。

豚しゃぶにトマトがめっちゃあうんです。

コラーゲンだしのほうはご飯にかけってさらっと戴くとこれも病みつき♪

そしてサラダバーが面白いっ!

普通のサラダバーのほかに

自分で焼くワッフル、カキ氷、アイスクリーム、白玉

コーヒーゼリー、フルーツゼリー、フルーツ各種、

カレーライス、白米、味噌汁などなど

ドリンクバーのコーラとあわせてコーラフロートにしてみたり。

おなかが破裂するほどに食べてしまいました!

毎週いきたいくらいに気に入っちゃったので店名書きませんでした

ケチ?うふふ。じかに訊いてくださいね!

いや、一緒にいきましょうね!