てんやわんや(笑)

さすが海の日連休の中日

はごろもの駐車場も3段目までいっぱいになっちゃいました。

ちびすけも、予定が変わって、組み換えにてんややんわ、いや、てんわやんあわ?

いやいや、てんわやんわ?

それはさておき、ゲストを待たせぬために

3ダイブトイレもいかずにドライスーツで連続で入りました(笑)

汗で出ちゃうからトイレにいきたくならない

まあ、これって熱中症の予兆って気もしますけど・・・

朝の時点で、今日は本当に回せるか心配になって今年一番てんぱりました。

でもゲストにご迷惑をおかけしないようにと、なんとなったし、

水中はもちろんのんびりじっくりガイドでできました。

気持ちよかったーーーーー

楽しんでもらえてよかったーーーー

湾内は透明度悪いけど

外海は相当気持ちいい。

海から上がりたくなーーーーい