笑っちゃうくらいのスコール

笑っちゃうくらいのスコール

今日は4ダイブ

雨は雨だったのですが

1本目の外海一本松

入るときはほとんどやんでいました。

しかし、上がってきてびっくり

水面から2mくらいまで、細かいサイダーみたいな泡で真っ白。

なんだこれ?見上げても真っ白シュワシュワで見えない

顔をだしてみてもっとびっくり

前の見えない激しいスコール

しぶきであたりが見渡せないほどでした。

これほどの光景は見たことがありません

ずっとダイビングやってきて、

ずっと山登りやってきて、たくさん波乗りやってきて

これほどの水面はほとんど記憶にない・・・

おもわずゲストとみんなで笑っちゃいました

テンションあがりまくりでした

面白かった~~~~

トゲミノウミウシ

f:id:umiusi7:20100729124053j:image

着床したばかり?の半透明なソラスズメダイ

f:id:umiusi7:20100729105059j:image

なぜかキンギョハナダイをアップ(笑)でも綺麗ですよね

f:id:umiusi7:20100729102747j:image

毎度アラリウミウシ

f:id:umiusi7:20100729102409j:image

ナガレモエビ抱卵

f:id:umiusi7:20100729104149j:image