ジョギング、オーバーホール、サツマイモ、さんま

ジョギング、オーバーホール、サツマイモ、さんま

今朝は5時半に起きて6キロジョグ。

標高は200mの上り下りのいつものコース

ほとんど歩くスピードですが、前回より身体が動くので気持ちよかった

忙しくて走ることがなくなると

「走るって面倒だなあ、しんどいなあ」って思い始めるんだけど

なんとか走って(初回はほんとしんどいし、筋肉痛もひどい)

だんだん身体がなれてくると気持ちよくなってくる。

朝日に照らされた伊豆の山々や富士山がとても綺麗です

f:id:umiusi7:20100907204559j:image

やっぱ自然っていいなあ。


昼はずっとオーバーホールしてました

やっぱりマレスっていいですよねー。

構造的に強い。すごくシンプルで吸いやすい

とくに最近のほうがいい。さらなる改良努力がされています。

好きだなあ。

夕方、家族三人でお庭のサツマイモ掘りました

あんまり多くは無かったけど、ぴろ社長がめっちゃ楽しそうだったのでよかった!

夕食はゆいの伯母さんからおくって戴いた

秋刀魚の刺身で寿司。

超美味かった。

今年なんてサンマ少ないらしいですよねえ

贅沢な夕食でした

f:id:umiusi7:20100907205610j:image