2012.9.18 今日はOW講習でした

2012.9.18 今日はOW講習でした

今日はOW講習でした!貸切でじっくりしっかり。
僕のOW講習のポリシーは「ダイビングでつらい思いをしないダイバー」です。
世の中に沢山のダイバーが生まれていますが、快適さと安心感に最も必要な
中性浮力をちゃんと教わっていない光景をよく目にします。耳抜きのコツや
たとえはぐれても無事に帰れる方法をテキストと現場をすりあわせて説明して
実際に起こった事故例などから「安全とは何か」をお伝えします。
アウトドアスポーツは安全で安心だからこそ楽しめるのです。
ベルトコンベアーではない、貸切だからこそお一人お一人に時間をさけます。
楽しく無理のない充実した講習をお求めの方、お待ちしております。